中原区民交流センター公式サイト Webなかはらっぱ
ホーム 活動分野で探す 利用者の立場で探す 地域で探す
ホーム > 特集 > 第4回なかはらフォトコンテスト写真展&一般投票開催報告
第4回なかはらフォトコンテスト写真展&一般投票開催報告

 11月10日(日)川崎市市民ミュージアム逍遥展示空間上にて「なかはらフォトコンテスト」の写真展と一般投票をおこないました。

 当日は、市民ミュージアム開館25周年記念のイベントのひとつとして、15時から同会場下でコンサートが予定されていましたので、午後からはピアノの調律やリハーサルなどで人の出入りが多く、コンサート前に投票を!?という方もいらっしゃいました。

 という事情もあり、コンサート開始の3時には投票受付を終了。今回の場所が分かりづらかったことや、昨年のような呼び込みができなかったことも影響したのか、展示作品数(全応募作品)は増えたのですが、投票参加者は減ってしまいました。
★応募作品数は243点。投票者数は263人でした。

 この日の一般投票と専門家を含めた審査会による審査で、入賞者を決めさせていただきます。結果は、まちづくり通信、市政だより、なかまちブログで発表いたします。(記:内ヶ崎)
 

 
   

 
前の画面へ戻る
▲ページトップ

中原区まちづくり推進委員会公式ブログ なかまちブログ

Copyright(c) Nakahara Ward All rights reserved.