中原区民交流センター公式サイト Webなかはらっぱ
ホーム 活動分野で探す 利用者の立場で探す 地域で探す
ホーム > 特集 > 3月のまちづくりサロン開催報告
3月のまちづくりサロン開催報告

 3月12日(水)のサロンは「なかはらっぱについて話そう!」をテーマに開催しました。毎月、なかはらっぱの受付を担当してくださっている団体さんに、受付の改善点や、もっと利用していただくためには?〜などを伺いました。
 参加者は少なかったのですが、とても熱心な方ばかりでしたので、活発な意見が飛び交いました。すぐに対応できることは実行に移そう!ということになりましたので、楽しみです♪

 もう一つ、印刷機が新しくなりますという説明がありました。カラー印刷が可能になり、コインベンダー(領収書発行機能付き)も導入されますので、受付お当番の負担が軽くなります。
 ※新印刷機の操作などについては、印刷室に詳しい案内を掲示しますが、行政からも説明がありますのでご安心ください。(記:内ヶ崎)

★次回4月のサロン日程を変更して、4月4日(金)13:30〜「春のなかはら撮影会」を予定しています。
なかはらっぱにお集まりいただき、撮影会に出かけます。カメラをお持ちになってご参加ください。カメラをお持ちでない方には、貸出しもいたします。

 
   

 カラー印刷の見本?
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ

中原区まちづくり推進委員会公式ブログ なかまちブログ

Copyright(c) Nakahara Ward All rights reserved.