中原区民交流センター公式サイト Webなかはらっぱ
ホーム 活動分野で探す 利用者の立場で探す 地域で探す
ホーム > 特集 > 3月のまちづくりサロン開催報告
3月のまちづくりサロン開催報告

 3月11日(水)のサロンは、「なかはらっぱについて話そう!」をテーマに開催しました。
 平成22年4月から、中原区役所5階の“なかはらっぱ”事務局窓口の受付は、月・水・金の午前と午後の時間割で、ボランティア団体さんの協力をいただいています。
 毎年度末(2〜3月)に、受付を担当していただいた方々にお集まりいただき、もっと使いやすい“なかはらっぱ”にしていくために、気が付いたこと、疑問に思ったこと、困ったこと、改善して欲しいこと等をお話しいただいています。

 今年初めて窓口業務を経験された方だけでなく、開始当時から協力いただいて経験豊富な方からも、改めて疑問に思ったこと等をお話しいただきましたので、すぐ対応できることについては、早速取り掛かっていただくことになりました。

 14時46分、全員で1分間の黙祷。
(4年前の“なかはらっぱ”を思い出しました…)

★行政からのお知らせとして、4月からの予約方法が変更を、配布資料を基に説明いたしました。
★委員会からは、4月からのサロン日程変更や担当者の変更などをお知らせしました。
(記:内ケ崎)

 
   

お知らせ:
予約方法が変わります!
問題点がいろいろ出ました〜〜
ティータイムには、
各々の活動宣伝も!
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ

中原区まちづくり推進委員会公式ブログ なかまちブログ

Copyright(c) Nakahara Ward All rights reserved.